忍者ブログ
湘南地域在住の管理人による趣味に特化した自己完結のブログ・・ 日常の些細な記事なども。
Posted by - 2024.04.16,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by GAN - 2009.08.15,Sat
天候も安定しつつあり、やっと夏本番といったところでしょうか。

バイトの宛てもやっと見つかり、2件面接を受けることになっています。
いずれも自宅近くなので、通うにはいいところですが、裏を返せば知り合いに会う確率も高い?

それはそれで覚悟の上です(笑

バイトが始まるとすれば9月にはいってから、ということなので、ますます旅行は8月中に済ませておきたいところです。

それにしても出費はかさむ一方で、どれだけ足しになるか・・。



さて。
話題は変わりますが、最近は友人の影響もあって、音楽熱が再燃しました。

当時はミスチル、BUMP、スキマスイッチといった、まあ、ある意味「よくある趣味」のJpopから始まり、アクアタイムズ、TMレボリューション、最近はラルクやUVERと。ただ、女性や洋楽には相変らず疎いので、ちょっと領域を広げていきたいなーっていうのが目下の目標。
やっぱ、音楽は普遍性がありますし、広く知ってるに越したことはないですからね。

湘南に住んでる割に、サザンは有名曲しか知りませんし・・(笑


話の収拾がつかなくなりそうなので今日はこの辺で。
画像は先日、旅行とは別に列車で遠出する機会があったので、その際の車窓を。

1枚目は磐越西線、以降が水郡線。
色が変なのは、窓の色です。

P1010529.jpg






















P1010535.jpg






















P1010540.jpg




















水郡線のハイライトは、久慈川沿いの区間でしょう。

贅沢な話ですが、田園風景ばかりでやや退屈してきたところに現れた川面が印象的でした。





PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 GAN]
[04/13 EF66]
[03/05 GAN]
[03/05 EF66]
[03/01 GAN]
最新記事
(01/01)
(05/06)
(04/26)
(04/21)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GAN
性別:
男性
自己紹介:
都内の某私立大学に通う男子。
今年度で成人の90年生まれ。

HNはかつてのあだ名から。
旧HNは急行銀河でした。

(開設09/03/04)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]