忍者ブログ
湘南地域在住の管理人による趣味に特化した自己完結のブログ・・ 日常の些細な記事なども。
Posted by - 2024.04.26,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by GAN - 2010.04.19,Mon

気づけばまた一週間ぶりの更新です。

さっき、せーっかく長々と記事書いたのに、投稿しようとしたら消えました。。
「アクセスが集中してます」とか言って。
NINJAはやっぱ駄目・・。

そんなわけで、軽く放心状態なんで、「簡単に」書き直しておきます。
さっきは日常の話もツラツラ書いたんですが、それはまた明日以降にして。


とりあえずTOMIXの製品情報を見ての感想。

まず、やっぱり「さよならシリーズ」出るんですね。
まあ、この辺はTOMIXの鉄板。期待してます。

「北陸」は瞬殺な予感。。
編成が短いので比較的手ごろな価格になりそうですし、客車が個性的なので、買うインセンティブは充分でしょう。

あと、能登はKATOと競作なんですね。。
KATOは買い逃しましたが、だからってTOMIXのを「北陸」と一緒に買ったら破産しちゃいます。。
我慢・・・。

他にも、夏以降、気になる製品が続々と・・。
既に発表されていたEF64、キハ52のほかに、EF65P、24系25型、455系訓練車・・諸々。


夏の旅行に向けて貯金~って思ってるので、ちょっと取捨選択っていうか、「事業仕分け」が必要になってきそうです。


画像は・・先日引退してしまった400系。
ミニ新幹線のパイオニアってことで、先頭車が保存されるようです。
この顔、なんともいえないですよね。
PC290057.jpg
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/15 GAN]
[04/13 EF66]
[03/05 GAN]
[03/05 EF66]
[03/01 GAN]
最新記事
(01/01)
(05/06)
(04/26)
(04/21)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GAN
性別:
男性
自己紹介:
都内の某私立大学に通う男子。
今年度で成人の90年生まれ。

HNはかつてのあだ名から。
旧HNは急行銀河でした。

(開設09/03/04)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]