忍者ブログ
湘南地域在住の管理人による趣味に特化した自己完結のブログ・・ 日常の些細な記事なども。
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by GAN - 2009.06.11,Thu
梅雨入りしましたね。

今日の朝は梅雨らしい天気で、通勤ラッシュの電車の中もムシムシと・・。

しかも、クーラーは入ってなく・・。

一度通勤ラッシュの車内、しかも高湿度の日に気分が悪くなった経験があるだけに、ちょっとこういう日の通学はトラウマでもあります。


さて、明日は久々にサークルです。

実に3週間ぶり。
これって入ってる意味あんのかな・・。

その後、今更ながら英語のクラコンがあるので参加。

ちなみに、明後日は英語の中間なんで、その対策会議もかねてるんでしょうね(笑

今週の日曜日は家に篭ってレポートですかね・・。

GWから夏休みまで2連休すらない2ヵ月半が続いていますが、やっと折り返し地点。

長丁場も楽しみながら耐えていきたいです。


画像は・・113系

今日、ホームで列車を待っているときに113系をふと思い出しました。


あれも3年前になるんですね・・。

113系が全車健在の頃は211系のほうが好きで、横須賀線なんかが比較的新しい車両を使っているのを見ては、東海道線への新車導入を心待ちにしたものです。

しかし、実際に置き換えが始まると、113系の魅力に取り付かれてしまったんですよね。

ま、良く言いますが、なくなってからわかる良さ、とか魅力とかって確かにあります。
皮肉なものですが、何事もそうです。

高校時代、好きではなかった先生が離任されたときも、その後になって彼のよさがわかったり。

当たり前に抱く感情ですが、不思議なものです。

だからといって、最初からそう思えるわけでもないですしね。


依然房総で走る113系の中には元国府津車が多数いるので、小旅行をかねて、彼らの余生を訪ねてみるのも一興かも知れません。

IMG_0437.jpg





















タイトル関係ないじゃん・・。
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[04/15 GAN]
[04/13 EF66]
[03/05 GAN]
[03/05 EF66]
[03/01 GAN]
最新記事
(01/01)
(05/06)
(04/26)
(04/21)
(04/19)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GAN
性別:
男性
自己紹介:
都内の某私立大学に通う男子。
今年度で成人の90年生まれ。

HNはかつてのあだ名から。
旧HNは急行銀河でした。

(開設09/03/04)
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]